寺島しのぶ:1億円超のティアラかぶりママの顔「日々うれしく」

「ショーメ銀座本店」リニューアルオープンイベントに登場した寺島しのぶさん
1 / 1
「ショーメ銀座本店」リニューアルオープンイベントに登場した寺島しのぶさん

 女優の寺島しのぶさんが21日、ジュエリーショップ「ショーメ銀座本店」(東京都中央区)のリニューアルオープン記念イベントに、約1億2000万円のティアラをかぶって黒のロングドレス姿で出席。妊娠発表後初の公の場となる寺島さんは「今はうれしく日々を過ごしています」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 「ショーメ」は、1780年創業のフランスのジュエリーブランド。「ショーメ銀座本店」のリニューアルオープンを記念して、ティアラコレクションを展示した「アート・オブ・ティアラ」が開催される。同店にて、22日~4月10日。

 寺島さんは「ティアラをかぶったのは初めて。とても重くて(落とさないように)緊張しています」と語った。イベントでは、寺島さんによるテープカットセレモニーが同店玄関前で行われ、また、レセプションパーティーには、歌手のICONIQ(アイコニック)さんやスケート選手の岡崎朋美さんらも来場した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事