MANTANWEB(まんたんウェブ)

北乃きい:野球好きでも選手との恋は「興味なし」

芸能 ゲーム
モバイル向けプロ野球カードゲーム「モバプロ」(モブキャスト)のPRイベントに登場した北乃きいさん

 女優の北乃きいさんが26日、東京都内で開催されたモバイル向けプロ野球カードゲーム「モバプロ」(モブキャスト)のPRイベントに登場した。北乃さんは、中学校時代に野球部のマネジャーを務めるなど“野球好き”を自任しているが、交際したいプロ野球選手について聞かれると「興味ないです」と即答した。

 「モバプロ」はユーザーがプロ野球チームのオーナーとなり、監督や選手を配置し、オンラインでペナントレースを戦うカードゲーム。プロ野球全12球団の現役選手や、OB選手がすべて実名で登場する。北乃さんはゲームのイメージキャラクターを務め、CMに出演中。26日から新CM「好きになっちゃいました」編の放送がスタートする。

 北乃さんは、プロ野球チームのユニホーム風の衣装で登場。「小学校のときからおこづかいをもらうとバッティングセンターに行っていました。今も一人で行っています。150キロの球はたまにしか当たらないけど、110キロくらいだったら楽しんでやれる」「ゲームでは攻撃的なチームを作りたい」「今年の日本一はジャイアンツ」などと“野球トーク”を繰り広げた。また、始球式風のイベントも行われ、北乃さんはワインドアップモーションを披露していた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る