韓国のトップ女優のチェ・ジウさん(36)が14日、イオンが韓国化粧品大手のLG生活健康社とコラボし開発した新しい化粧品ブランド「THEGOLDENSHOP」のイメージキャラクターに就任し、東京都内で行われた記者発表会に登場。会場の女性客からの大歓声が送られる中、ジウさんは「美の秘訣(ひけつ)は?」と聞かれると、「赤い高麗ニンジンを毎朝煎じて飲んでいます。あとはキムチやみそチゲも取るようにしています」とを明かした。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
「THEGOLDENSHOP」は、40代以上の女性向けのアンチエージング化粧品。マッコリや高麗ニンジン、黒ニンニクなど韓国コスメ特有の自然素材を活用することで、40~60代の年齢を重ねるごとに変わる肌の悩みに対応。25日開店の「イオン船橋店」を皮切りに全国に順次展開する。
同ブランドのイメージキャラクターを務めることについて、ジウさんは「韓国の化粧品を日本の方に紹介できることを光栄に思います」とにっこり。オススメはマッコリのエッセンスだといい、マッコリを飲むことについては、「好きです。友達と飲むのが好きです」と笑顔で語った。
グランド・ジェネレーション世代向けの化粧品にちなみ、年を重ねていくことについて聞かれたジウさんは、「年を重ねることに臆病にならず、堂々として余裕を持っていきたい。そういう世代になることはすてきだと思う」と持論を展開。「これまでと同じように今が最高のゴールデンタイムと思って、余裕のある人生を楽しんで」とエールを送った。
この日の会場には女性客の姿が多く見られたが、ジウさんは手を振ったり握手を交わすなどのファンサービスを行い、「変わることなく愛してくださっていることに感謝します。心の支えになってくれています。ファンを愛しています」と感謝の気持ちを語っていた。(毎日新聞デジタル)
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。