冨永愛:二股騒動に「心は痛くもかゆくもない」 肉離れで松葉づえをついて登場

1 / 6

 モデルの冨永愛さんが10日、東京都内の会場で行われた「第5回ベストマザー賞」授賞式に登場。10日ほど前に7歳の長男との親子サッカーのイベントで「ちょっと無理して」肉離れを起こしてしまったという冨永さんは松葉づえをついて授賞式後に報道陣の前に登場した。冨永さんは俳優の塩谷瞬さんとの二股交際騒動について「心の方は痛くもかゆくもない」と語り、長男についても「(騒動は)分かってないと思います。落ち込んだ顔なんて見せないし」とさばさばした様子だった。

ウナギノボリ

 同賞は、「日本マザーズ協会」が主催する母親たちのあこがれや目標となる人を表彰する賞で、過去に女優の安田成美さんや江角マキコさん、歌手の今井絵理子さんや今井美樹さんらが受賞している。日本マザーズ協会が全国で開催した子育て応援イベントでのアンケートや、インターネット投票で各部門の受賞者を決定した。

 冨永さんのほかに芸能部門でタレントの渡辺満里奈さん、音楽部門で歌手の土屋アンナさん、スポーツ部門でスピードスケート選手の岡崎朋美さんが受賞した。冨永さんと土屋さんはともにWOWOWの「ザ・プライムショー」にデイリーキャスターとして出演している。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事