スマイレージ:ビキニ姿で新曲を披露 新宿駅前で

芸能 アイドル
「GALAXY Note Studio」スペシャルイベントで新曲を披露するスマイレージ

 アイドルグループ「スマイレージ」が19日、東京・新宿駅前で行われた「GALAXY Note Studio」スペシャルイベントに登場し、ビキニ姿で新曲「ドットビキニ」を元気いっぱいの笑顔で披露した。ドット柄の赤いミニワンピース姿で登場したメンバーは「4曲歌います!」とミニライブを行い、ラストで上着を脱ぎ、ビキニ姿に“変身”。司会者から「控室で練習していて、その姿もかわいかった」と明かされると、一同はにかんでいた。

 「GALAXY Note Studio」は、サムスン電子が展開するNTTドコモ向けスマートフォン「GALAXY Note SC-05D」のPRイベント。全国主要都市150ヶ所以上の会場で開催されている。同商品を触ることができるほか、似顔絵を描いてもらえる「ポートレイトスタジオ」などのコーナーが設置された。

 イベントには、人気マンガ家の桜沢エリカさんも登場。スマイレージのメンバー1人の似顔絵を桜沢さんが同スマートフォンで作成することになり、その模様はファッションビル「アルタ」の大型ビジョンにも映し出された。最終的に完成したのは、「ポニーテールがチャームポイント」とアピールしていた和田彩花さんの似顔絵で、桜沢さんは「かわいく描けたと思います」と満足げで、和田さんもうれしそうな笑顔を見せていた。

 スマイレージのメンバーは、同スマートフォンを使って何を書きたいか問われ、福田花音さんは「ブログで直筆のコメントを書きたいです」、田村芽実さんは「もうすぐ中西香菜ちゃんの誕生日なので、直筆メッセージを書いて送りたいです」とそれぞれ語っていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る