川原和久:松本紀保と結婚 「2人そろって新たな気持ちで」 コメント全文

26日に結婚した川原和久さん(左)と松本紀保さん
1 / 1
26日に結婚した川原和久さん(左)と松本紀保さん

 人気刑事ドラマシリーズ「相棒」(テレビ朝日系)の伊丹憲一刑事役で知られる俳優の川原和久さん(50)と、歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの長女で女優の松本紀保(まつもと・きお)さん(40)が26日に婚姻届を提出したと、連名のファクスで発表した。

ウナギノボリ

 2人はこれまでも交際が報じられていたが、互いに出演していた舞台公演が一段落したこのタイミングで結婚に至ったという。ファクスには「人生の良きパートナーを得、2人そろって新たな気持ちで歩んでまいりたいと思っております」とコメントしている。(毎日新聞デジタル)

 ◇コメント全文(原文まま)

 関係者各位

梅雨空の中にも初夏の風を感じます季節となりました。

この度、私たち、川原和久と松本紀保は、6月26日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

よいお付き合いをさせていただいておりましたが、お互いに出演しておりました舞台が一段落したこの機に、婚姻届を提出致しました。

人生の良きパートナーを得、2人そろって新たな気持ちで歩んでまいりたいと思っております。

皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜ります様お願い申し上げます。

2012年6月29日

川原和久(直筆)

松本紀保(直筆)

芸能 最新記事