鈴木奈々:脱恋愛宣言のスギちゃんたしなめる

東京都内で行われたイベントに登場したスギちゃん(右)と鈴木奈々さん
1 / 6
東京都内で行われたイベントに登場したスギちゃん(右)と鈴木奈々さん

 モデルでタレントの鈴木奈々さんとお笑い芸人のスギちゃんが23日、東京都内で行われたイベントに登場。交際中の男性にプロポーズしたものの断られたという鈴木さんは「プロポーズして断られてスッキリですよ。昨日、私の代わりにママが彼にプロポーズして。彼は『まだ待ってください』って言っていたんですが時期がくれば(私を)もらってくれると言っているので大丈夫です」とポジティブに報告。一方、スギちゃんは交際していた20歳の一般女性と破局し、弱気に“脱・恋愛宣言”。自暴自棄気味なスギちゃんに鈴木さんは「そこで恋愛をあきらめちゃダメですよ!前の彼女さんは運命の人じゃなかった。前向きにいかないと」とたしなめた。

ウナギノボリ

 スギちゃんはノースリーブの学ラン姿で登場。「次は……もう正直誰とも付き合う気はないです。もういいです。1人で死んでいきます。今回迷惑を(相手の女性に)掛けたのでもう誰にも迷惑掛けたくない」と弱気に“脱・恋愛宣言”し「もうどうでもいいからこれからはワイルドに伝説を作っていきます。まだ何をするか決まってないけれど」と自暴自棄。ポジティブな鈴木さんにたしなめられたものの、スギちゃんは「奈々ちゃんみたいに調子に乗ってベラベラしゃべったら失敗した」と恨み節だった。

 イベントは脱毛専門店「銀座カラー」の「脱毛学割」開始記念イベント。銀座カラーでは7月から女子高生、女子大学生、女子専門学生など女子学生を対象にレギュラーコースがすべて20%オフになり、同コース契約で3年間脱毛が無料になる「脱毛学割」をスタートした。スギちゃんは1日“だつもう応援部長”に就任し、鈴木さんと女性のムダ毛、脱毛事情について語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事