武井咲:五輪に熱狂 ドラマ撮影の合間に「みんなとわーきゃー言ってます」

1 / 8

 女優の武井咲さんが9日、東京都内で行われたイオンの新ショッピングポータルサイト「イオンスクエア」のPRイベントに登場。現在、ドラマを撮影中で多忙にもかかわらず、連日熱戦が繰り広げられているロンドン五輪も観戦しているそうで、「いろんな競技をニュースとかで見ています。(中継がドラマの)撮影の途中だったりすると、現場の皆さんと一緒に『わーきゃー』と盛り上がってますね」と明かし、「バレーも感動しました。選手がすごい喜んでいて、こっちもうれしくなりました」と五輪にはまっている様子だった。

ウナギノボリ

 また、夏の予定を聞かれた武井さんは、夏休みはほとんどないと語るも、「結構、満喫してますよ。バーベキューとか、花火とか(やったり)。仕事が早く終わったら、スタッフさんたちと夏らしいことをしてますね。あとは海に行って海釣りがしたいです」と笑顔で答えていた。

 「イオンスクエア」は、イオンリンクが運営するショッピングポータルサイト。店舗検索やユーザーが指定する最寄りの店舗のお買い得情報を発信するサービスのほか、ゲームなどのエンターテインメントコンテンツも用意。さらに、これまで同グループ各社でそれぞれ運営してきた「暮らしのマネーサイト」「イオンネットスーパー」「イオンショップ」のインターネットサービスとの連携を図り、一つのIDでイオングループのインターネットショッピングが利用できる共通IDの導入と共通ポイント「ネットWAONポイント」サービスも開始する。「ネットWAONポイント」サービスは9月3日から提供開始。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事