つるの剛士:熟女の魅力「分かってきた」と熱弁 綾部の“熱愛”、テリーも「いいんじゃない?」

熟女の魅力について熱く語ったつるの剛士さん
1 / 17
熟女の魅力について熱く語ったつるの剛士さん

 タレントのつるの剛士さんが19日、ラゾーナ川崎(川崎市幸区)で行われたイベントに、タレントで演出家のテリー伊藤さん、タレントの南明奈さんとともにゲストで出席。タレントの藤田紀子さんとお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんの交際報道について、テリーさんは「付き合ってるんじゃないの? (年の差交際は)別にいいんじゃないの? 今後増えるんじゃないかな」と分析。つるのさんも「最近の熟女の方はきれい。梶芽衣子さんとかあべ静江さんとか、川中美幸さんも! 熟女の魅力が分かってきた」と熱く語った。

ウナギノボリ

 この日行われたイベントは、バイク王・バイクライフ研究所「Fun to Ride! Meeting 2012」で、オートバイ中古販売店「バイク王」が主催。つるのさんは、バイクライフを楽しむ著名人を表彰する「第2回ベストファンライダー賞」を受賞。イベントでは、バイクライフについてのトークが繰り広げられ、「芸能人バイク部」の発足も発表された。

 テレビ番組で披露したカートの腕前も話題を集めた南さんだが、プライベートでは三輪バイク(トライク)を楽しんでいるそうで、「私も二輪の免許を取って、バイクをゲットしてツーリングに行きたい!」と二輪にも興味津々。テリーさんから「ボーイフレンドとかはどうなの?」と聞かれると、「私は後ろに乗るのは嫌。一緒にツーリングしてくれる人が良い。車も助手席じゃなくて、運転したい」と明かし、年の差交際については、「どうなんですかね? 私は年上で頼りになる人がいい。23歳なんで、まだ分からない」とコメントしていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事