土屋アンナ:冨永愛とすっぴんで無人島生活に挑戦 よゐこと対決

1 / 22

 モデルの土屋アンナさんと冨永愛さんが、お笑いコンビ「よゐこ」が無人島生活に挑むバラエティー番組「真夏の無人島で2泊3日0円生活 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演し、サバイバル生活を行うことが23日、明らかになった。このほど会見した冨永さんは「2泊くらいお風呂入らなくても平気。冨ちゃんだぜえ」とワイルド宣言し、土屋さんは「この仕事が終わったらこういう仕事がくるようにしたい。モデルやめます!」と意気込みを見せている。

ウナギノボリ

 番組は、よゐこの濱口優さんと有野晋哉さんのチームと、土屋さんと冨永さんのチームが、無人島で自給自足生活をする。調味料と水9リットルが“支給”され、さらにチームで一つの食材を持ち込める。5人の“サバイバル専門家”が「どちらのチームが生き残れるか」を基準に勝敗を判定する。

 よゐこチームは小麦粉、土屋さんと冨永さんのチームはビールを持ち込むことに決め、土屋さんは「麦×麦でちょうどいいじゃん」と上機嫌だった。「無人島でファッションショーやるのもいいね」と盛り上がる女性陣に対し、濱口さんは「2人は無人島をなめている。元祖無人島芸人というのを見せつけたい」と話し、有野さんは「女の人だから虫を見て『キャー』とかあるのかなと思ったけれど……勝つしかないですね」と奮い立っていた。

 番組は9月2日午後8時58分~11時49分放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 22 枚

テレビ 最新記事