ハリセンボン:入院中スギちゃんに内職の勧め?

新商品・新CM発表会に登場した(左から)近藤春菜さん、栗山千明さん、箕輪はるかさん
1 / 18
新商品・新CM発表会に登場した(左から)近藤春菜さん、栗山千明さん、箕輪はるかさん

 お笑いコンビ「ハリセンボン」が18日、東京都内で行われた衣料用柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」の新商品・新CM発表会に女優の栗山千明さんと共に登場。入院中のスギちゃんについて聞かれると、肺結核で入院経験がある箕輪はるかさんは「私に限っての例ですけど、2カ月入院している間にけん玉がすごくうまくなって、3段になりました。自分の好きなことをコツコツやるのもいいかもしれない」とアドバイス。一方、近藤春菜さんは「(スギちゃんは)ジージャンをいっぱい使うと思うので、入院の間に袖を切っておくのも手だと思う。あとは着こなし方考えたりとか……」と入院中の過ごし方をアドバイスしていた。

ウナギノボリ

 新CMは、栗山さんが同商品のいい香りが広がる様子をかわいらしく表現する「チケット」編、「アロマリッチベアー」編の2種類で、19日から全国で放送。また、栗山さんと「ハリセンボン」が香りと仕草で好感度をアップする「モテ モーションレッスン」を行うWEB限定オリジナルムービーも公開しており、“モーション美人”にふんした3人が、動くだけで周囲の人に奥深い香りを広げて振りまく様子を、日常生活を舞台にした三つのシチュエーションの中で、ユーモアたっぷりに演じている。

 この日、栗山さんと共にドレスアップしバッチリメークで登場したハリセンボンの2人。相方の箕輪さんの姿について近藤さんは「キレイで絶句する。やっと魂が入ったというか……」とユーモアたっぷりにコメント。自身については、「私、アフリカの方からモテるんですけど、モテモーションをやったらよりモテちゃうと思う!」と興奮気味に語っていた。

 また、映画「あずみ2 Death or Love」で共演した上戸彩さんが、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のリーダーHIROさんと結婚したことについて、栗山さんは「びっくりしました」と驚きつつも、「おめでとうございます」と笑顔で祝福。自身の結婚については「いつかはと思いますが……」と話した栗山さんは、「今私は幸せです。お仕事もプライベートも充実した日々を送れていると思っているので今、ハッピーです!」と充実した表情を浮かべていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事