武井咲:先輩・上戸彩の結婚を祝福 「幸せそうでした」と

「アディダス・トレーニング・アカデミー」に登場した武井咲さん
1 / 21
「アディダス・トレーニング・アカデミー」に登場した武井咲さん

 女優の武井咲さんが23日、東京都内で行われたスポーツブランド「アディダス」のイベントにゲストとして登場。所属事務所の先輩・上戸彩さんの結婚について、「すごい家庭にあこがれを持っていた方なので、すてきな家庭をきっと築いていくんだろうなと。本当にお幸せにと心から思います」と祝福。上戸さんと連絡を取ったといい、「幸せそうでした。『何かあったら言ってね』っていつも言ってくださるので、何かあったら言います」と笑顔を見せた。

 「アディダス・トレーニング・アカデミー」と題したイベントには、上戸さんの夫・HIROさんが所属するダンス・ボーカルグループ「EXILE」のメンバーのTETSUYAさんや、モデルのSHIHOさん、ロンドン五輪・フェンシング男子フルーレ団体の銀メダリストの太田雄貴選手、ボクシングWBC世界ミニマム級王者の井岡一翔選手など、芸能界、スポーツ界から豪華ゲストが集結。トークセッションやTETSUYAさんと太田選手と井岡選手などで「EXILE」の代表曲「Choo Choo Train」の冒頭の体を回すダンスを披露し、会場を盛り上げた。

 異色ユニットによる「Choo Choo Train」ダンスを見た武井さんは、大爆笑するも、「井岡選手が楽しそうな印象で、太田選手は堂々としてましたね」と踊りを称賛。一方、TETSUYAさんは「まさか銀メダリストとボクサーと踊れるとは」と感動した様子で語り、ノリノリでダンスを披露した太田選手は「まあまあ恥ずかしかったです」と苦笑いで振り返っていた。

 「アディダス・トレーニング・アカデミー」は、アディダスが提案する最新のトレーニングプログラムを体験できる一般参加型のイベント。会場には約450人の参加者が来場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る