杉村太蔵:「小泉さんに恋人できた」と“機密”暴露

映画「ボーン・レガシー」イベントに登場した杉村太蔵さん
1 / 1
映画「ボーン・レガシー」イベントに登場した杉村太蔵さん

 前衆院議員でタレントの杉村太蔵さんが27日、東京都内で開かれた映画「ボーン・レガシー」のイベントに登場し、「私の知り合いで現在無職の“小泉さん”という方に彼女ができたらしい」と暴露した。杉村さんは各界の「最高機密」を持つ著名人の一人として現れ、“機密”を暴露した。

ウナギノボリ

 イベントには杉村さんのほか、ミッツ・マングローブさん、キングオブコント5代目キングに輝いたお笑いコンビ「バイきんぐ」らが登場した。ミッツさんは「マツコ・デラックスさんと昨日電話で話したら意外に貯金額が少なくてビックリした。ほとんどピザに使っているんじゃないですかね?」と語った。

 「バイきんぐ」の小峠英二さんは「焼き肉の食べ放題に行ったんですが、料理が残ったら追加料金を取られるので残った肉をジーパンのポケットに入れて帰った」と貧乏エピソードを披露。また、番組収録中の骨折から復帰したお笑い芸人のスギちゃんについて触れ、「お見舞いに行ったらお城のプラモデルが2体ありました。よっぽど暇だったんでしょうね。姫路城と安土城だった」とスギちゃんの“機密”も明かした。

 「ボーン・レガシー」(トニー・ギルロイ監督)は、マット・デイモンさん主演で大ヒットした「ボーン」シリーズの最新作。シリーズの出演者とスタッフが再集結し、これまでのシリーズ3部作と「同じ世界・同じ時系列で展開されていた別の物語」に焦点を当て、ボーンをしのぐ“最強の暗殺者”アーロン・クロス(ジェレミー・レナーさん)を主人公に描かれる。28日から全国で公開予定。(毎日新聞デジタル)

映画 最新記事