MANTANWEB(まんたんウェブ)

スマイレージ:けがの和田が座ってライブ披露

芸能
横浜BLITZで座ったままライブを行った「スマイレージ」の和田彩花さん

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の6人組アイドルグループ「スマイレージ」が29日、ライブツアー「2012秋 ~ちょいカワ番長~」の2日目となる公演を横浜BLITZ(横浜市西区)で開催した。23日に大阪で行われたツアー初日に右足首を捻挫し、靭帯(じんたい)を損傷したメンバーの和田彩花さんも登場し、2~3週間の安静が必要とされているため、ダンスは控えたが、歌とMCを披露。6日前にけがしたばかりということもあり、MC時以外は椅子に座った状態で手を大きく動かしながらパフォーマンスを繰り広げた。

 和田さんは、会場に集まった約1000人のファンに「本当にごめんなさい。心は元気いっぱいなので、心のこもったステージができるように頑張ります。よろしくお願いします」とあいさつ。さらに「イスに座っていて、どうしていいのか分からなかったけど、皆さんを見て安心した。足が元気になってステージに立てたらと思います」と完全復帰を誓っていた。

 「スマイレージ」は今回のライブで、8月22日発表の「好きよ、純情反抗期。」や新曲「大人の途中」「天真爛漫」などを熱唱。さらにハロプロ研修生の宮本佳林さんや浜浦彩乃さんら4人がゲストとして登場したほか、11月発売予定の新曲「寒いね。」を初披露した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る