ぴなメイドな生活:ちぃのこの秋したいこと

 
1 / 1
 

 こんばんちぃ(●´∀`●)。 ぴなふぉあ3号店で働いています、アナタのハァトを狙い撃ちぃ! ちぃと申します☆ よろしくお願いいたします♪。

ウナギノボリ

 まんたんコラムさん4回目の登場でございます! ぱちぱちぱち! さてさて前回のテーマは「夏休みに行きたい場所(妄想編)」でしたが、今回のテーマはこちらになります。

 じゃがじゃがじゃかじゃかジャアアン (≧▽≦)←ドラム音 ズバリ「この秋したいこと」ですっ! 見やすいようにまとめ書きしたいと思います☆

・焼き芋を販売している車を追いかけて焼き芋を2本ゲットする

 止まってる焼き芋販売車の焼き芋はいつでもゲットできるので、今年の秋は疾走している焼き芋販売車の出来立てホクホクの焼き芋を手に入れたいと思います。

・紅葉を楽しむ

 秋といえば紅葉! キレイな葉っぱを眺めながら色とりどりに散りばめられた紅葉の絵を描きたいです。

・いろんなナス料理を作る

 秋の旬な野菜といえばナスです! 麻婆ナス、焼きナス、野菜炒め、ナス味噌炒めなどたくさんありますが、秋なので焼きナスをポン酢で食べるのがオススメでございます。

・たき火

 たき火は今までしたことないので未知の体験です! うまくいけば焼き芋投入します。

 この四つはこの秋に挑戦したい項目でございます(*゜▽゜)ノ まぁナス料理以外は割と現実化させるのが大変そうなのでなんとか頑張ります(`・ω・´)

 他に何か秋にちなんだ楽しいイベントあったら、ちぃに教えてください!! では、ぴなふぉあへのご帰宅心よりお待ちしておりますっ ばいっちぃー☆

 ◇著者自己紹介 

 メイドカフェぴなふぉあ3号店でお給仕させていただいております「ちぃ」です☆ ぴなふぉあからのユニット「めろでぃーリアン」でも活躍中!

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事