MANTANWEB(まんたんウェブ)

栗原類:TGCに初登場も笑顔なし

芸能
東京ガールズコレクションに初登場し、笑顔なしでウオーキングする栗原類さん(左)

 ネガティブすぎるイケメンモデルとして話題の栗原類さんが13日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催されたファッションフェスタ「第15回東京ガールズコレクション(TGC)2012 AUTUMN/WINTER」に登場。栗原さんはTGCに出演するのは初めてで、客席からの黄色い声援が飛ぶ中、ネガティブキャラらしく笑顔なしでウオーキング。ステージ中央で髪をかき上げるパフォーマンスを披露して、観客を沸かせていた。

 イベントでは、音楽プロデューサーの小室哲哉さんと音楽ユニット「TRF」がサプライズで登場し、ライブを行ったほか、女性アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんのライブなどが行われた。また番組収録中の骨折から復帰したお笑い芸人のスギちゃんがシークレットゲストとして登場。ロンドン五輪のメダリスト・入江陵介選手、サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の大野忍選手、近賀ゆかり選手もランウエーに登場し、会場に集まった約3万1000人の観客を熱狂させた。

 ほかに女優の佐々木希さん、土屋アンナさん、出産後初のTGC出演となる“新米ママ”の木下優樹菜さんやほしのあきさん、子役の芦田愛菜ちゃん、女優の萬田久子さんら100人以上がモデルとして登場した。

 TGCは、「日本のリアルクローズを現代へ」をテーマに05年8月から年2回開催。ファッションやビューティー、音楽、エンターテインメントなど時代を反映した旬なコンテンツで展開している。モデルがショーで着用した洋服をその場で携帯電話から購入できるのが特徴。今回は「Tokyo Classic(トウキョウ・クラシック)」をテーマに、全21ブランドが参加した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る