小林幸子:ニコニコ生放送に22日に初出演 視聴者からの人生相談も

「ニコニコ生放送:Q」に初出演する小林幸子さん
1 / 2
「ニコニコ生放送:Q」に初出演する小林幸子さん

 歌手の小林幸子さんが、動画配信サービス「ニコニコ動画:Q」の「ニコニコ生放送:Q」に初出演することが19日、明らかになった。小林さんは、22日午後8時から放送される特別番組「小林幸子降臨!『茨の木』夢は捨てずに生放送 presented by dwango.jp」に生出演し、これまでの芸能生活について振り返るほか、生放送視聴者からの人生相談にアドバイスを行う。

ウナギノボリ

 番組では、自主レーベルを設立し再出発した小林さんが、17日に発売した新曲「茨の木」について話すほか、来年に控えたデビュー50周年を記念して、これまでの芸能生活について振り返る。また、「“小林幸子さんに人生相談してみよう”のコーナー」と題して、生放送視聴者からのお悩みに小林さんが答えるという企画も用意。番組の進行は、プロ書評家でインタビュアーの吉田豪さんが担当する。

 なお、番組内では、小林さんに言ってもらいたい着ボイスのセリフを募集する。募集したセリフは生放送当日に収録して、近日中に配信予定。番組は22日午後8時から放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事