バイきんぐ:美女に囲まれブレーク実感「これが僕らの頂点」

1 / 19

 キングオブコント2012で5代目キングに輝いたお笑いコンビ「バイきんぐ」が22日、東京都内で行われたグリコ乳業の新商品「ドロリッチ クリーミーカフェゼリー」のPRイベントに、同商品のCMキャラクターに起用された中村静香さんらグラビアアイドル5人と一緒に登場。最近は仕事も順調のようで、小峠英二さんは「ありがたいことに忙しくさせていただいてます。今回も呼んでもらえて、1カ月前ならありえなかったこと」と喜び、セクシーな美女たちに囲まれ「これが僕らの頂点ですね。これ以上上がることはない。目標を達成したので、ここら辺で辞めようかな」と冗談を飛ばしながら、仕事の順調ぶりをアピールした。

ウナギノボリ

 イベントでは、グラビアアイドル5人からなる「ドロリッチガールズ」が商品を振っておいしい飲み方を競うゲームも行われた。セクシーな衣装の5人を目の当たりにした小峠さんは「こんなフレッシュで、キュートで、ヤングな、こんな5人がそろって、何て日だ!」と自身のギャグを披露し、イベントを盛り上げた。

 また、キングオブコントで獲得した賞金の使い道について、小峠さんは「いろんな人にリッチにおごろうかな。ドロリッチもできる限り買って」とちゃっかり商品名を出し、イベントでも「(開始前に)3本飲んだのに、まだ飲みたい!」、西村瑞樹さんも「あまりのおいしさにグリコの開発者に感謝したい」とアピールし、会場の笑いを誘った。

 ドロリッチは独自の製法で作られたカフェゼリーとクリームが混ざった新感覚の飲むデザート。新商品は従来とは違い、なめらかなホイップクリームを採用し、デザート感をアップ。さらに、「強く振って飲むスタイル」を提案し、振る回数によってゼリーの食感を変化させることが可能で、いろいろな味わいが楽しめる。22日から全国で順次発売。想定小売価格は158円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事