ビームス:アニメ「おおかみこどもの雨と雪」の高木正勝のCDをプレゼント

1 / 5

 セレクトショップ「ビームス」は、劇場版アニメ「おおかみこどもの雨と雪」の高木正勝さんが音楽を手がける秋冬イメージキャンペーン「LIFE AS CINEMA」の特設サイトに未公開の楽曲を収録したオリジナルサウンドトラックCDを全国のビームスのウィメンズ各店舗で1万円以上購入した人を対象に11月30日からプレゼントする。11月下旬には特設サイトで高木さんのインタビューも公開予定。

ウナギノボリ

 特設サイトでは、ビームスの多様なウィメンズブランドの世界観を架空の映画の1シーンに見立てて紹介。10月に実施した第1弾では「靴×映画」をテーマにしたエキシビションを店舗で開催し、特設サイトではおすすめ映画のイメージに合う靴を紹介する「あの映画みたいに生きる50の靴」などのコンテンツを公開した。

 1日にスタートした第2弾では「バッグ×映画」をテーマに、店頭でバッグを購入すると中に人生が少し楽しくなるような映画のせりふが書かれたカードが入っている「フォーチュン・バッグ」企画を実施。さらに、カードと一緒に「あたりチップ」が入っていた購入者には「LIFE AS CINEMA」のオリジナルチャームブレスレットをプレゼントする。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事