ぴなメイドな生活:マイメロディのとりこです

 
1 / 1
 

 ごぶさたしています! ぴなふぉあ2号店のりりかです。今日は私の最愛のキャラを紹介させていただきます。

ウナギノボリ

 そう……、彼女の名前は「マイメロディ」。サンリオさんの代表キャラクタ−です。

 私が彼女を好きになったのは幼稚園の時でした。家族に連れられサンリオショップさんに行った時に「この世の中にこんなにかれんで素晴らしいキャラクタ−がいるなんて」と感動が身体を駆け抜けたものでした。

 それから今までずっと変わらずマイメロディのとりこです。当初あまり持っていなかったマイメロディのグッズなども、今や「マイメロのグッズしか持っていないのでは?」「りりかほどマイメログッズを持っている人は見ない」と言われるほど私にとって欠かせない存在であり、私の生活はマイメロディであふれています。

 小学生の時,友人の誕生日会に招かれた時に、友人がマイメロディのプレゼントをもらっているのを見て、嫉妬(しっと)で機嫌が悪くなったらしいです(笑い)

 サンリオさんの「相手を思いやる気持ちを大切に、“かわいい”は人の心を優しくさせる」というコンセプトが大好きです。

 これからもマイメロちゃんをたくさんたくさん愛していきたいな。

 ◇著者自己紹介

 はじめまして♪〃 マリーランドの森からマイメロと一緒にいちごの馬車に乗ってやってきました⌒☆*゜りりたんこと*りりか*です(p*・ω・*q)。о○(にゃむ!) ピンクの魔法でみんなにたっぷり〃えがおのお花〃を咲かせれるように頑張っちゃいます☆♪ はにゃあ(p〃ω〃q).。o○

※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事