MANTANWEB(まんたんウェブ)

前田敦子:車をプレゼントされ大はしゃぎ ジャイ子姿を初の生披露

芸能

 元「AKB48」の前田敦子さんが20日、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で開催されたトヨタ自動車のイベントに、自身が同社のCMでふんしている「ドラえもん」のキャラクター、ジャイ子の姿で登場。クリスマスプレゼントとして同社の新型クラウンが贈られることになった前田さんは「1カ月前に免許を取ったばかり。プライベートではドライブはしていないので、友だちを乗せてドライブに行きたい。クリスマスっぽいイルミネーションがきれいなところがいいな」とはしゃいでいた。

 この日は25日に発表予定の新型クラウン発表プレイベント。前田さんはマンガ「ドラえもん」の20年後の姿を実写化した同社のCMでジャイアンの妹・ジャイ子役で出演している。ジャイ子が新型クラウンに乗ってドライブを楽しむ新CMも放送される予定で、前田さんは「可愛くてカッコいい車と聞いているので、私も可愛くカッコよく登場したい」と話した。

 新型クラウンは発表前ということで、ジャイアン役でCMに出演しているプロレスラーの小川直也さんからピンク色の車のキーをプレゼントされた前田さんは「25日に(実車を)見るのが楽しみ。乗り心地は絶対にいいはずなので、長いドライブに行きたい」と目を輝かせると、小川さんは「のび太には渡すなよ、まあ渡しても俺が没収するけどな。まずは乗り心地を味わって」とアドバイス。「(小川さんが)住んでいるところが湘南の茅ケ崎なので、冬の海もおすすめ。湾岸線をドライブして俺の家に来てもらえれば、これ幸い」と話すと、前田さんは「じゃあクリスマスはお兄ちゃんのおうちで」と仲のよい兄妹ぶりを見せつけていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る