MANTANWEB(まんたんウェブ)

細木数子:正月特番でマツコと対決 5年ぶりTBSバラエティー出演

テレビ
TBS提供

 占師の細木数子さんがTBSの正月バラエティー特番「有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!~細木数子も緊急参戦~」にゲスト出演することが27日、明らかになった。細木さんが同局の番組に出演するのは、08年3月放送の「ズバリ言うわよ!」の最終回以来5年ぶり。細木さんは出演を決めた理由について「有田はいいけど、マツコ・デラックスさんに会ってみたいと思ったの」とコメントしている。

 「有田とマツコと男と女」(毎週木曜午後11時50分~)は、一般人をゲストとしてスタジオに招き、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんとエッセイストでタレントのマツコ・デラックスさんが、最近の流行や考え方などを聞きながら、世論調査するバラエティー番組。収録では、今回の細木さんのゲスト出演は、観客はもちろん、司会の2人にとってもサプライズ登場となった。

 普段は悩み相談を受ける側の2人が、今回は細木さんに「有田の結婚」と「マツコの幸せ」の相談に乗ってもらう展開。久々のバラエティー番組出演となった細木さんが、歯に衣(きぬ)着せぬ“細木節”で、2人の今後の運勢を占う。細木さんは「正月なので、どうしたら(視聴者の)皆さんが幸せになれるのか?というようなことを話したい。その魂が言霊(ことだま)に乗って伝わって幸せになっていただけると思うから」と語っている。番組は13年1月2日午後9時放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る