無人島0円生活:3日早朝から6時間スペシャル 土屋&冨永のサバイバル再び

=テレビ朝日提供
1 / 10
=テレビ朝日提供

 モデルの土屋アンナさんと冨永愛さんが無人島でのサバイバル生活に挑戦して18.3%の高視聴率を記録した「真夏の無人島で2泊3日0円生活」(テレビ朝日系)の完全版「よゐこの無人島生活 2大無人島でまさかの6時間限界寸前スペシャル」が3日午前6時半から放送される。お笑いコンビの「よゐこ」が奮闘した無人島0円生活との2本立てで、番組に関するクイズも出題される。

ウナギノボリ

 9月に放送された「真夏の無人島で2泊3日0円生活」では、よゐこの濱口優さんと有野晋哉さんのチームと、土屋さんと冨永さんのチームが、無人島で自給自足生活をし、5人の“サバイバル専門家”が「どちらのチームが生き残れるか」を基準に勝敗を判定した。

 今回のスペシャルでは、こたつに入りながら当時のVTRを見ているよゐこの会話を副音声で放送。途中からは土屋さんと冨永さんも加わり、過酷だったサバイバルを振り返るほか、正月ということからもちつきも楽しむ。

 土屋さんが「またこの4人で、島に行きたい! この番組のレギュラーになる!」と熱望する一方、冨永さんは「レギュラーはいいや。でもアンナが行く時は一緒に行くよ!」とまんざらでもない様子をみせている。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事