浜田ブリトニー:「人生パネェっス!」 キュートなイラストで映画「人生、ブラボー!」を紹介

映画 マンガ

 ギャルマンガ家として知られる浜田ブリトニーさんが、11年にトロント国際映画祭やサンタバーバラ国際映画祭などで観客賞を受賞したカナダ映画「人生、ブラボー!」(ケン・スコット監督、26日公開)を一足先に観賞し、イラスト入りのコメントを寄せた。

 キュートな女の子のイラストとともに、浜田さんは「笑いあり、感動あり! 人生パネェっス!! 心に響く作品です! 人を愛するのって素晴らしいっス!!」とコメントしている。

 「人生、ブラボー!」は、過去に行った693回の精子提供を通じて、ある日突然533人の子どもの父親だと告げられ、さらにその中の142人の子どもたちから身元開示の裁判を求められた42歳、独身のダビッドが主人公。友人の弁護士と匿名を守るため裁判の準備を始めるが、ふと1枚だけ見たプロフィルに応援するサッカーチームのスター選手の名前を見つけたことをきっかけに、身元を隠して子どもたちを逆訪問する。ダビッドは子どもたちと触れ合い、何かしてあげたいと思う気持ちから、自身の正体を明かしたいと思い始めるが……という物語。26日からシネスイッチ銀座(東京都中央区)ほか全国で順次公開。(毎日新聞デジタル)

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る