内田恭子:第2子出産をブログで報告 番組共演者から祝福コメント続々

1 / 5

 元フジテレビアナウンサーでフリーキャスターの内田恭子さんが第2子となる男児を出産したことを10日付の自身のブログで発表した。男児の出生時の体重は2830gで母子ともに健康。内田さんはブログで「私たち家族のところにやってきてくれた命と、無事に生まれてきてくれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを大切に、さらにパワーアップした楽しい家族を築いていきます。今後も変わらず私たちを温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

ウナギノボリ

 また、内田さんが出演中のWOWOWの無料生放送エンタメニュース番組「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」(月~金曜午後6時55分)の出演者からも続々と祝福コメントが届いている。番組ホストのジョン・カビラさんは「楽しく、明るいファミリーライフを!」、お笑いタレントの渡辺直美さんは「うっちーさんは、家庭と仕事を両立していてすごくあこがれます。子育て頑張ってください!」、モデルの土屋アンナさんは「ハッピーベイビー。毎日わいわい楽しいファミリーライフを作ってください。男の子だったらやんちゃだぞー。ママ似かな? パパ似かな? これからが楽しみですね!」、冨永愛さんは「2番目のお子さんは、ゆったり子育てができることでしょうから、母として女として新たな境地、新たな楽しみをもって、頑張っていただきたいなと思います。私も近々第2子を……冗談! 冗談!(笑い)」とメッセージを送っている。

 「ザ・プライムショー」は東京・渋谷にある同局のスタジオから、番組ホストのカビラさんをメーンMCに、「デイリーキャスター」として、火曜に渡辺さん、水曜に土屋さん、金曜に冨永さんが生出演。木曜は週替わりでゲストが登場し、渋谷のさまざまなエンタメスポットから中継している。内田さんの番組復帰は14年4月ごろを予定している。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事