はなまるマーケット:金曜新レギュラーに勝俣州和 「僕が味を落としちゃいけない」と意気込み

「はなまるマーケット」金曜日の新レギュラーになった勝俣州和さん=TBS提供
1 / 1
「はなまるマーケット」金曜日の新レギュラーになった勝俣州和さん=TBS提供

 生活情報番組「はなまるマーケット」(TBS系毎週月~金曜午前8時半~9時55分)の金曜日の新レギュラーに、タレントの勝俣州和さんが起用されたことが10日、明らかになった。勝俣さんは11日の放送から同番組に出演する。

ウナギノボリ

 勝俣さんは「17年間も続いている番組に参加するので、僕が汚しちゃいけない。これまでのメンバーがきれいにやってきた番組なので、料理に例えれば、味を落としちゃいけないと思いました。一つの調味料として“勝俣”というものが入って“はなまる”という料理がまたおいしくなったねといわれたいですね」と意気込みを語っている。また、「人が好きなので、番組でいろいろな方とお会いできるのが楽しみです。ミュージシャンや役者の方は意外とお会いしたことのない方が多いんです。お会いしてお話を聞いた感想や感情を視聴者の方に向けて番組できちんと表現したいと思います」と話している。

 同番組にレギュラー出演している岡江久美子さんと薬丸裕英さんに対しては「『ミスが多いと思うので、一つ一つ教えてください』とお願いしたいと思います」と謙虚に語っている。その他、レギュラー出演は同局の江藤愛アナウンサーと、曜日レギュラーで友近さん(月曜)、柴田理恵さん(火曜)、いとうあさこさん(水曜)、杉浦太陽さん(木曜)。なお、10年4月から金曜レギュラーを務めた本上まなみさんは、今後も“はなまる名誉会員”となって番組を支えていくという。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事