トリンドル玲奈:「テラスハウス」の新MCに 新住人もお目見え

「テラスハウス」の新MCを務めるトリンドル玲奈さん
1 / 5
「テラスハウス」の新MCを務めるトリンドル玲奈さん

 タレントのトリンドル玲奈さんが、10代、20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜午後11時)の新MCとして11日から同番組に出演する。また同日から、新たな住人が登場する。

ウナギノボリ

 番組は「本格的なリアリティーショー」と銘打たれ、12年10月初旬から、男女6人が、海辺にある2SLDKの一軒家で共同生活する姿を追っている。共同生活をしていた人気アイドルグループ「AKB48」「SKE48」兼務の北原里英さんとプロサーファーの湯川正人さんが12年末に“卒業”し、新住人を募集していた。MCはこれまでタレントのYOUさん1人が務めてきたが、今後はYOUさんとトリンドルさんの2人で行うことになる。

 11日の放送は、現在、共同生活を送っているモデルの島袋聖南さん、俳優を目指すことになった菅谷哲也さん、作家志望の竹内桃子さん、東京芸術大学生の中津川翔太さんの4人が、初詣に行く様子や、新たな住人が一軒家にやってくる様子などが放送される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事