坂下千里子:ママ友・山口もえの交際報道「温かく見守る」

1 / 7

 タレントの坂下千里子さんが16日、ホテルオークラ別館(東京都港区)で開催された食材宅配サービス「スマートキッチン」の説明会に登場した。坂下さんは、“ママタレント仲間”の山口もえさんがお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんとの交際が報じられたことについて「私が忙しくて、もえさんも忙しいので最近は会えていない。テレビで見て『おー』と思いました。2人とも独身なので、自由でいいじゃないですか。当人同士のことなので、温かく見守るとしかいいようがない」と多くを語らなかった。

ウナギノボリ

 08年に一般男性と結婚し、2児の母である坂下さんは「結婚する前とは生活が全然違う。子ども中心の毎日です。月曜に大型スーパーに1週間分の食料を買いに行って、ママチャリのカゴをいっぱいにさせている。一番見られたくない姿ですね。ママはフル回転です」と多忙な日々を明かした。また「3人目の子どもの予定は?」と聞かれると「頑張ります! 子どもはたくさんいれば楽しいだろうな」と意欲を見せながら「私は3人(きょうだい)だったけど、主人は2人なので『3人は多い』といっている。主人にインタビューしてほしいですね。あっ、(主人とは)うまくいっていますよ。全然幸せです」と笑顔で語った。

 「スマートキッチン」はローソンとヤフーが共同出資する食材宅配サービス。スマートフォンやタブレット端末を使って生鮮食品や総菜、食材キット「本格10分手料理」などの食品、日用品を注文できる。17日から会員登録と「おためしキット」の販売を開始する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画