MANTANWEB(まんたんウェブ)

有村昆:誓いの言葉で「かんでしまいました」 丸岡いずみと“シネ婚”会見詳報1

芸能
結婚披露宴を前に会見した有村昆さん(左)と丸岡いずみさん

 映画コメンテーターの有村昆さん(36)と、元日本テレビの丸岡いずみさん(41)が19日、ウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で結婚披露宴を行う前に会見した。会見の主な一問一答は以下の通り。(毎日新聞デジタル)

 有村さん 今日は大変寒い中ではありますけれども、こんなに多くの皆様方にお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。先ほど、ウェスティンホテルで、神様の前で神前式で夫婦になりました。新郎の有村昆と、そして(丸岡さんが)丸岡いずみです。よろしくお願いします。

 −−おめでとうございます。きれいな花嫁さんを見た印象は?

 有村さん いや~、本当に夢のような気持ちで、先ほど和装だったんですけれども、映画で見たような光景だなーという感じがして今もまだ夢の中にいるような感じです。

 丸岡さん 今まではニュースで人の結婚式をたくさん伝えてきたんですけど、自分がこんな場にいるなんて、今でも信じられないです。

 −−後悔はない?

 丸岡さん ありません!(笑い)

 有村さん 非常にドキドキする記者会見ですね。

 −−式はどういう形で進行しました?

 有村さん 神殿の神主さんと丸岡家と有村家が集まりまして、よくある流れ。お酒と夫婦の誓いの言葉を読みまして、お清めも。滞りなく、はい。

 −−緊張は?

 丸岡さん 夫の方が緊張して、誓いの言葉を読むときにちょっとかんじゃってました。

 有村さん カッコいいところ見せようと思ったんですけどね~、1カ所かんでしまいました。

 −−夫婦の実感は?

 有村さん 神様の前ですと背筋がピンと伸びるもので、今皆さんにご報告できるのと同時にかみしめています。

 丸岡さん そうですね、やっとこれで夫婦になれたんだなとほっとしました。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る