すみれ:ヘアケアブランドCMに初出演 つやのある黒髪とダンスを披露

新CM「美の競演」編の1カット
1 / 16
新CM「美の競演」編の1カット

 石田純一さんの娘でモデルのすみれさんが、30日から全国で放送される花王のヘアケアブランド「アジエンス」の新CMに出演することが29日、明らかになった。すみれさんがヘアケアブランドのCMに出演するのは初めて。CMでは、美しくつやのある黒髪とともに得意のダンスも披露している。また、CMにはバイオリニストの葉加瀬太郎さんが書き下ろした楽曲「asian roses」が使用されている。

ウナギノボリ

 新CM「美の競演」編は、シンガポールで公演予定のミュージカルの姉妹役を射止めるためのオーディション会場を舞台に展開。すみれさんは、台湾女優のチャン・チュンニンさんと姉妹役で共演し、ほかのアジア人候補者らが飾り立てたヘアスタイルや衣装で舞台へ登場していく中、持ち前の美しい黒髪をなびかせながらさっそうと登場し、これまでのレッスンの日々に思いをはせながら素晴らしいパフォーマンスを披露。2人の振る舞いの華麗さ、黒髪の美しさに会場に集まった世界各国の人々が息をのむ……という内容。

 すみれさんは「今回、初めてのヘアケアブランドのCMに出演させていただけて、とても光栄です」と喜び、初対面とは思えないほどすみれさんとのコミュニケーションが弾んだというチュンニンさんは「すみれさんと初めてご一緒しましたが、撮影の時、たくさんお話をさせていただき、連絡先も交換しました」と明かし「彼女のことがとっても好きになりました。また一緒にお仕事ができたらうれしいです」と語った。

 「アジエンス」は、03年の発売から今春でまる10年を迎えるヘアケアブランド。2月2日に長年の黒髪研究に基づいた黒髪ならではの奥深いつやを引き出す新処方に改良し新発売される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事