NMB48:人気メンバーがお菓子とアイスのパッケージに

1 / 4

 人気アイドルグループ「NMB48」が、18日から江崎グリコのスナック菓子「かるじゃが」とミニアイス「ミニセレ」のパッケージに登場することが1日、明らかになった。メンバーによるダンス教室に招待するなどのキャンペーンも予定されており、チームNキャプテンの山本彩さんは「ミニセレは、ミニモニ。さん以来、かるじゃがはタレントコラボ初ということでとっても光栄です!!」と喜んでいる。

ウナギノボリ

 パッケージには、山本彩さん、渡辺美優紀さんらNMB48の人気メンバーが描かれており、「かるじゃが」は「うましお味」と「チーズ味」各3種の計6種を用意。「ミニセレ」も、「全粒粉クッキーサンド」と「チョコサンデー(バニラ&チョコ)」で各3種の計6種のパッケージで、「かるじゃが」は3月中旬、「ミニセレ」は4月ごろまでの期間限定のコラボレーションとなる。

 またキャンペーンとして、「かるじゃが」のバーコードを規定数集めて応募すると、NMB48の人気メンバーの直筆サイン入りオリジナルTシャツなどが当たるほか、「ミニセレ」でも同様のキャンペーンを実施。東京と大阪の2会場で行う「NMB48ダンス教室」の親子ペア招待券などが当たる。(毎日新聞デジタル)

 ◇メンバーのコメントは以下の通り

 山本彩さん 普段から好きで食べていた「かるじゃが」や「ミニセレ」などのグリコさんのお菓子とコラボできることがただ純粋にうれしいですし、「ミニセレ」は、ミニモニ。さん以来、「かるじゃが」はタレントコラボ初☆ということでとっても光栄です!! 私たちがコラボすることで幅広くたくさんの方にもっともっと愛されたらいいなと思います!

 白間美瑠さん 家族みんな大好きな、「かるじゃが」と「ミニセレ」とコラボできてとってもうれしい!

 門脇佳奈子さん 「かるじゃが」の初コラボにNMBを選んでいただき、ほんまにうれしいです!! 「かるじゃが」は小腹が空いたときにピッタリなんです!! NMBはほんまに年中無休、スゴい量のアイスを消費してます!! 私は毎日1個は絶対食べてます!! 大好きな「ミニセレ」とコラボできて夢のようです♪

 與儀ケイラさん 「かるじゃが」とのコラボはNMBが初めてだと聞いてめっちゃうれしいです! たくさんの人に「かるじゃが」と「ミニセレ」のおいしさを知ってほしいし、NMBのことも知っていただけたらいいな。

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事