注目の新譜:PASSPO☆「サクラ小町」 セカンドフェーズ第1弾シングルはデジロック調のラブソング

1 / 3

 グループ名の表記を変えてから初のシングルとなる今作のタイトル曲は、桜をテーマにしたデジロック。アップテンポなメロディーながら哀愁漂うラブソングだ。野球をモチーフにした歌詞が印象的な明るくて軽快なノリの「No.1 Boy」をカップリングし、今まで以上にロック色を前面に押し出した1枚に仕上がっている。

ウナギノボリ

 タイトル曲の「サクラ小町」は、彼女たちがメーンキャラクターとして出演するH.I.S.の「HAPPY 春トク キャンペーン」のCMソングとして関西地区を中心に放送中。また、同曲は日本テレビの「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」と「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」の2月度エンディングテーマにも採用されている。

 シングル「サクラ小町」は収録曲のインスト含む全4曲入りで、DVD付きの初回限定盤(ファーストクラス盤、ビジネスクラス盤)が1680円、通常盤(エコノミークラス盤)が1000円。DVDにはファーストクラス盤が「サクラ小町」のミュージックビデオ、ビジネスクラス盤が同曲の「Dance Shot Ver.」の映像をそれぞれ収録。また初回プレス特典として初回限定盤には握手券、通常盤には各メンバーとのアトラクション応募券が封入されている。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事