MANTANWEB(まんたんウェブ)

内村光良:“笑いの神”降臨の瞬間をクローズアップ 4月から新感覚バラエティー 

テレビ
新番組「笑神様は突然に…」の司会を務める内村光良さん

 人気お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが、4月からスタートする新番組「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)の司会を務めることが23日、わかった。これまでスペシャルとして2回放送されたもので、好評を受けゴールデン帯のレギュラー番組に昇格した。

 番組は、笑わせようと思っていない時に不意にやってくる「笑いの神」が“降りてきた瞬間”をまとめて見られるロケバラエティー。「同じ趣味の芸能人が集まったオフ旅行」「歌手や芸人の本気カラオケを聞く会」など、さまざまなシチュエーションに密着し、思わず笑ってしまう場面をピックアップして紹介する。さらに「芸能人のオフ密着ロケ」と題し、ロケ先のグルメ情報や女性タレントによる美容情報なども盛り込む。

 MCの内村さんは「まだお昼と深夜の2回しか放送していないのに、急に金曜の午後7時ということで……」と驚きの様子だが、「誰もが気づかずに通過してしまったところに、実は笑いの神が降りているかもしれない。そういう新しい“視点”を楽しんでいただけたら」と、同番組をアピールしている。

 「笑神様は突然に…」は、4月から日本テレビ系で毎週金曜午後7時放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る