安室奈美恵:TGCに初出演 香里奈や山田優ら豪華モデルと共演

(C)TGC 2013 S/S
1 / 5
(C)TGC 2013 S/S

 歌手の安室奈美恵さんが2日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第16回東京ガールズコレクション(TGC)2013 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場した。安室さんがTGCに出演するのは初めて。

ウナギノボリ

 安室さんは、オープニングアクトの歌手のYU- Aさんのライブが終了した午後3時ごろに登場。胸元があいたピンクと黒を基調とした衣装に身を包んだ安室さんがステージに姿を現すと、大歓声が起こった。安室さんは「In The Spotlight」「Big Boys Cry」「ONLY YOU」を披露。また、安室さんがステージで熱唱する中、香里奈さんや山田優さん、菜々緒さんらがランウェエーを歩いた。

 TGCは、「日本のリアルクローズを現代へ」をテーマに05年8月から年2回開催。ファッションや美容、音楽などのコンテンツを展開している。モデルがショーで着用した洋服をその場で携帯電話から購入できるのが特徴。今回は、花柄とストライプなどの柄を組み合わせるスタイルやゴールドやシルバーをあしらったファッションアイテムが登場。(毎日新聞デジタル) 

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事