MANTANWEB(まんたんウェブ)

足立梨花:「恋バナしたかった」と高校時代に郷愁

芸能

 女優の足立梨花さん(20)が15日、東京都内で行われたファッションブランド「Kastane」の新作パジャマのイベント「アマールカのパジャマパーティー」にゲストとして登場。高校生の時に仲間内でパジャマパーティーをしたかったという足立さんは「みんなで布団の上でお菓子を食べながら恋バナ(恋愛話)をしたかった」と残念がり、「今現在するような恋バナは?」と聞かれると、「ないんですよ。なので今、彼氏大募集中です! 恋バナのために」と笑顔でアピールした。

 イベントは、チェコの人気アニメキャラクター「アマールカ」と「Kastane」がコラボレーションした「おやすみパジャマ」の発表会。会場には、同パジャマを着用した若い女性約50人が参加し、足立さんのトークショーや「眠り」がテーマの「おやすみセミナー」などが行われた。

 足立さんは就寝時は「パジャマ派」だといい、寝るときのこだわりについて「その日の汗や汚れを落としてから寝ます」とコメント。実際に「おやすみパジャマ」を着用し、「(パジャマ姿で)人前に出るのが恥ずかしかったけど、人から見られてもおかしくない可愛いパジャマだったのでよかった」と喜んでいた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る