ぴなメイドな生活:ギャルソンのテニプリ愛

 
1 / 1
 

 はじめまして! 天界生まれ、魔界育ちの堕天使。メイドカフェぴなふぉあ2号店所属のギャルソン、柊(シュウ)と申します。以前ぴなメイドにおりましたレイヤの遠い親戚でございます(笑い)。

ウナギノボリ

 それでは今回、俺が好きで好きで大好き過ぎてたまらない「テニスの王子様」のことについて語らせていただきたいと思います!

 まず、俺がテニスの王子様と出会ったのは、人間界でいうところの中学1年生にあたります。(ちなみに俺は666歳ですが何かw)

 そこで一目ぼれをしたキャラがいたのです……。その名も、青学の天才「不二周助」!!!!

 彼は俺の心をガッツリとわしづかみ、今もなお離しません…(笑い)。

 彼はテニスの天才と言われておりますが、ただ才能があるだけではなく、その陰ではちゃんと努力を積み重ねている……。そう、いわば努力家なのです。

 今は新たに「新テニスの王子様」が連載されていますが、まだちゃんとした活躍が見れておりません……。しかし、今後に期待したいところですね(≧∇≦) 彼はまだまだ強くなると思います!!!!

 不二周助の他で好きなキャラはといいますと……、聖ルドルフの観月はじめ、立海大附属の柳生比呂士・仁王雅治、氷帝の跡部景吾、四天宝寺の白石蔵ノ介……。

 が、好きですね~!

 観月さんはとても可愛い。なんか可愛い。不二周助に相手にされてなくてもめげないところがメッチャいとおしい(笑い)。

 柳生さんはギャップがたまらない。紳士でありながら仁王に踊らされてるところが可愛過ぎる……!

 仁王はもう存在がカッコイイですよね← 「プリッ」や「ピヨッ」が謎過ぎるけどやっぱり可愛い(笑い)。

 跡部様は完璧過ぎる。何気に甘かったり優しいところにグッとくる。

 白石は流石バイブル。エクスタシー←

 簡単に書いてしまいましたが、まぁ…そんな感じです(笑い)。

 もちろん! その他のキャラ全員好きですよ(^_^)v

 もう10年以上続いているテニスの王子様ですが、まだまだ無限の可能性が秘められていると思うんですよ!!!!

 ですのでぜひ!!!! ぴなふぉあ2号店へご来店された際には俺とテニスの王子様について熱く熱~く語り合いましょう…!!!!!!!(笑い)

 では、取りとめがなくなってきてしまったので今回はこの辺にて! またお会いできる日まで……。アデュー。

 †柊†

 ◇著者自己紹介

 柊(シュウ)。メイドカフェぴなふぉあ2号店のギャルソンである。天界生まれ魔界育ちの堕天使。特徴は派手な髪色。低身長←

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事