MANTANWEB(まんたんウェブ)

剛力彩芽:涙のデビュー曲初披露は「120点!」 単独ライブもやります!

アイドル
デビュー曲を初披露し、「120点!」と自信をみせる剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが14日、東京・青海のライブハウス「Zepp Tokyo」でデビュー曲「友達より大事な人」を得意のダンスとともに初披露し、ファン1000人からの大歓声と拍手に感激の涙を見せた。「緊張で良くわかんなくなっちゃいました」と振り返った剛力さんは、涙のわけを問われると、「ずっと練習してきたし、いろんな思いと、やっとみんなに届けられるっていう思いもあるし、最後までできた達成感もあって……」と説明。初めて披露したパフォーマンスの出来を点数で聞かれると、「そうですね。たまには、ちょっと(甘めに)。120点上げちゃおうかな!」と満面の笑みを浮かべた。

 また、「皆さんの前で歌わせてもらってすごく自信になりました。普段は明るく元気なイメージだと思うので、バラードとかもやりながら、格好いい剛力彩芽を見せていけたら」と抱負を語り、「ライブもやりたいですね。歌番組? 出させていただけるなら全部頑張りたい」と意気込んだ。最後には、ファンに向かって、「すごく幸せです。最高でした! みんな大好き!」と笑顔をはじけさせ、ワンマンライブを求めるファンからの声に「やる! 頑張ります! もっと歌いたいなって思いました。私、頑張ります!」とまたも涙ぐみながら笑顔で宣言した。

 「剛力彩芽 meets Seventeen & SCHOOL OF LOCK!『We’re good to Go』」と題されたこの日のイベントは、剛力さんのデビュー曲の初披露をはじめ、ファッション誌「Seventeen」(集英社)のモデルとのトークや、TOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の公開収録も行われた。デビューシングル「友達より大事な人」はソニー・ミュージックレコーズから7月10日に発売予定。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る