西山茉希:早乙女太一と結婚発表で謝罪と感謝 「マイナスなイメージの強い二人ですが……」

6月ごろに結婚することを発表した早乙女太一さん(左)と西山茉希さん
1 / 1
6月ごろに結婚することを発表した早乙女太一さん(左)と西山茉希さん

 モデルの西山茉希さんと、大衆演劇で活躍する早乙女太一さんが17日、連名のファクスで「6月ごろに籍も入れる予定です」と結婚することを発表した。西山さんは妊娠3カ月といい、「一つ一つが大きな報道になってしまったために、マイナスなイメージの強い二人ではありますが、私たちの生活はとても安定しています」と説明している。

ウナギノボリ

 2人はファクス冒頭で、「皆さまにこのたびの件ではご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪。一昨年6月から結婚前提で交際を続けて来たといい、破局報道については「別れきることなく、すぐに2人の生活に戻っていきました」と否定した。

 また、一部で妊娠5カ月と報じられたが、「約2年がたつこのたび、子供を授かり今3カ月になります」と明らかにし、「順番こそ違いますが、二人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています」と思いをつづった。最後は「ご心配おかけした皆さん、すみませんでした。また、祝福の言葉を届けてくださった皆さん、心からありがとうございました。これからも見守っていただけたら幸いです」と締めくくっている。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事