平井理央:CMで古田新太と夜の街をデート フェラーリが当たるキャンペーン実施中

野菜飲料「野菜一日これ一本」の新CM「これイチ 可能性は~女子アナ」編でテレビに映る平井理央さん
1 / 7
野菜飲料「野菜一日これ一本」の新CM「これイチ 可能性は~女子アナ」編でテレビに映る平井理央さん

 フリーアナウンサーの平井理央さんが、人気女子アナという役どころで野菜飲料「野菜一日これ一本」(カゴメ)の新CM「これイチ 可能性は~女子アナ」編に出演している。同CMは、さえない中年会社員役の古田新太さんが後輩社員役の東出昌大さんと登場し、同商品を飲みながらさまざまな妄想を描くCMシリーズ第1弾。妄想シーンでは、平井さんと古田さんが夜の街角を寄り添って歩く姿も披露されている。

ウナギノボリ

 「これイチ 可能性は~女子アナ」編は、古田さんがテレビに映った平井さんを見て唐突に「この子と食事に行く」と言い出すところから妄想がスタート。古田さんは、平井さんと夜の街を歩きながらデートの行き先を男らしく決めるという妄想をバカにする東出さんに対し、その可能性について「ゼロではない!」と言い切る……という内容。

 また、カゴメは新CMと連動してキャンペーンサイト(http://koreichi.jp)にアクセスしクイズに答えて必要事項を入力すると抽選で1人に「フェラーリ 458 スパイダー」が当たるキャンペーンを実施中。応募は6月30日深夜0時まで。22日からは憧れのスーパーカー「フェラーリ」のオーナーを夢見るもののすぐにあきらめてしまう東出さんに対し、古田さんがその可能性を信じ続ける姿を熱演する第2弾CM「これイチ 可能性は~フェラーリ」編が放送される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画