MANTANWEB(まんたんウェブ)

はるな愛:不倫・離婚騒動の矢口真里にエール「早く一緒に仕事したい」

映画 芸能

 タレントのはるな愛さんが27日、東京都内で行われたイベントに登場し、不倫・離婚騒動の渦中にいるタレントの矢口真里さんについてコメントした。先日、出演番組の中で、矢口さんからメールがあったことを明かしていたはるなさんは「(矢口さんと直接)話をしてはいない。体調を崩していたみたいなので。早く元気になって一緒に仕事をしたい。乗り越えられるように。いつも元気で人を明るくする矢口ちゃんなので」とエールを送った。

 イベントに同席したタレントの福田彩乃さんは「どこまで本当かうそかわからない。2人(矢口さんと夫の中村昌也さん)にしか分からないことがあると思うので」と話し、はるなさんも「そうよね、恋愛は2人にしか分からないものだから」と同意していた。

 イベントは福田さんが日本語吹き替えを務める映画「サイレントヒル:リベレーション3D」の公開アフレコで、福田さんと仲がいいはるなさんがサプライズゲストとして福田さんの応援に駆けつけた。映画は、累計840万本を突破したホラーアドベンチャーゲームを実写映画化。福田さんは謎の街「サイレントヒル」に足を踏み入れてしまう主人公の少女・ヘザーの吹き替えを担当する。7月12日から全国で公開予定。(毎日新聞デジタル)

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る