小蜜:壇蜜公認を強調「タッグを組むのが夢」 小石田純一とイベント初登場

1 / 23

 “小蜜”の異名をとり、“ポスト壇蜜”として話題を呼んでいるグラビアアイドルの副島美咲さんが18日、東京都内で行われたDVDリリース記念イベントに、俳優の石田純一さんのものまね芸人の小石田純一さんとともに初登場した。小蜜さんは“本物”の壇蜜さんとテレビで共演して小蜜という名前をもらったといい、「(そのときに)ハンカチをもらいまして。『これから頑張ってね』という意味でくださったみたいでうれしかったです。公認だと思っています」と自身の思いを語った。

ウナギノボリ

 小蜜さんは「週刊誌で、壇蜜さんが私との共演がNGと言っているというのを見つけてショックを受けました」といい、「壇蜜さんとタッグを組むという、私の壮大な夢がなくなってしまう」と、共演を熱望。「壇蜜さ~ん、一緒にはぁはぁさせましょ?」とメッセージを送った。一方の小石田さんは、石田さんからは公認されているが「まだお会いしたことがなく、不思議な感じ」といい、「純一さん、最近のご活躍拝見しています。よかったら僕を養子にもらって石田ファミリーに交ぜてください!」と、呼びかけていた。

 この日は、「キャメロット~禁断の王城~」「ボルジア 欲望の系譜」のDVDボックス発売記念イベント。小蜜さんは、初のPRイベントの出演だったが、堂々と色仕掛けで小石田さんをほんろうしつつ、コントや野球拳などで会場を盛り上げた。「キャメロット」DVDボックスは全10話4枚組み7980円で発売中。「ボルジア」DVDボックスは全12話6枚組み7980円で7月3日発売。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事