きゃりーぱみゅぱみゅ:氷菓子のイメージキャラに 特製ミキサーが当たるキャンペーンも

1 / 5

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがイメージキャラクターに起用された、江崎グリコの氷菓子「アイスの実」などを対象とする特製ミキサーなどが抽選で当たるキャンペーンが1日、始まった。また同日、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する新CM「み」編の放送が全国で開始したのに合わせて、iPhoneやiPad向けの公式アプリの配信もスタートした。

ウナギノボリ

 キャンペーンでは、同商品など対象商品のバーコード5枚を集めて応募すると特製ミキサー「アイスの実ックスマシーン」が合計300人に、バーコード3枚できゃりーぱみゅぱみゅさんのオリジナルQUOカード(3000円分)が抽選で合計3000人に当たる。応募は、専用のはがきもしくは郵便はがきで8月31日まで受け付けている。当日消印有効。

 アプリでは、「アイスの実」と画面の中のきゃりーぱみゅぱみゅさんに話しかけると、その話し方によってさまざまなニュアンスで「みみみみみ」と返してくれるのをはじめ、CMのメーキングなども見られる。同商品は、ブドウ、オレンジ、モモの三つのラインアップで6月24日にリニューアル発売された。126円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事