我が家・谷田部:七夕婚を報告 「我が家に新しい我が家できた」

満面の笑顔で結婚を報告した「我が家」の谷田部俊さん
1 / 8
満面の笑顔で結婚を報告した「我が家」の谷田部俊さん

 お笑いトリオ「我が家」の谷田部俊さん(35)が、7日に5歳年下のラジオディレクターと結婚したことが分かった。谷田部さんは7日午前0時ごろにメンバーの坪倉由幸さん(35)、杉山裕之さん(36)とともに渋谷区役所に婚姻届を提出したという。谷田部さんは、同日開催されたイベントに登場し、「我が家に新しい我が家ができた! 我が家を引っ張っていかないと。ついてこい!」とさっそく“七夕婚”を報告した。

ウナギノボリ

 谷田部さんは6年前の七夕に交際をスタートしたことを記念して、7日に婚姻届を提出。披露宴は年内を予定しているという。結婚指輪は購入しておらず、谷田部さんは「見に行ったのですが、気に入るものがなくて……。式は年内にやりたいので、それまでにほしい」と説明。妻は妊娠していないといい「今日から頑張ろうと思います。ただ、風疹の予防接種を受けたので、2カ月間はそういうことができないそうです。2カ月後から頑張ります!」と話した。

 また、杉山さんが「嫁がいるのに仕事が減っている……」と心配すると、谷田部さんは「内職とかしながら頑張ります!」と元気よく話していた。

 イベントはスポーツ飲料「アクエリアス」の公式サイト「チャレンジャーズパーク」をPRする内容。「チャレンジャーズパーク」が、目標に向かって挑戦する人のリポートを紹介するウェブサイトであることから、坪倉さんがフリースタイルフットボール、杉山さんがフルマラソンの出場を目指してトレーニングに挑戦する姿が紹介されている。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事