モンスターエンジン大林:24歳の一般女性と結婚 お相手は妊娠4カ月

8日に24歳の一般女性と結婚したことを発表した「モンスターエンジン」の大林健二さん(右)
1 / 1
8日に24歳の一般女性と結婚したことを発表した「モンスターエンジン」の大林健二さん(右)

 お笑いコンビ「モンスターエンジン」の大林健二さんが、8日に一般女性と結婚していたことが13日、分かった。お相手は24歳の一般女性で、現在、妊娠4カ月だという。大林さんは「こんなにうれしいことはありません! いいお父さんになれるよう、何事も頑張ります!」と喜びいっぱいのコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 大林さんは所属事務所の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じてファクスで発表。ファクスによると、8日に大阪市内で婚姻届を提出。1年半の交際をへて結婚に至ったという。今のところ挙式、披露宴は予定していない。

 なお、相方の西森洋一さんは「奥さんのおなかに子供がいるってことは、2人はそういう関係なんですね。お幸せに!」と祝福のコメントを寄せている。(毎日新聞デジタル)

 ◇コメント全文。(原文まま)

この度、私事ではございますが、結婚いたしました!

そして、子供を授かりまして、現在4ケ月です!

こんなに嬉しいことはありません!

いいお父さんになれるよう、何事も頑張ります!

皆様これからも暖かい声援よろしくお願いします!

モンスターエンジン・大林健二

芸能 最新記事