ナイナイ岡村隆史:森三中・大島にエール「僕走ってないけど」

1 / 18

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが25日、フジテレビの夏のイベント「お台場合衆国」会場で、バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の初のDVD発売を記念して、先着100組約300人のファンに、自ら手売りでDVDを販売した。手売りの模様は、24時間放送中のネットテレビ番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で生放送されており、「(同じ24時間生放送中の(森三中の)大島(美幸)さんには負けられないですね」と、報道陣に声をかけられると、「そうですね!」と、大島さんにエールを送ったが、「僕走ってないですけどね!」と付け加えて、ファンを沸かせていた。

ウナギノボリ

 同DVDは、「めちゃイケ赤DVDシリーズ」の第1巻「オカザイル」と第2巻「オカザイル2」(各3990円)の2枚。18日からお台場合衆国で先行発売、9月14日には全国一般発売が決定している。岡村さんの手売り企画は、ネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ・YNN」で放送中の「めちゃ×2ユルんでるッ!」の企画のひとつとして、ヒットを祈願して実施された。会場には、DVD購入者を含め約2000人ものファンが詰めかけた。

 大興奮のファンにもみくちゃにされながら登場した岡村さんは「天気が悪い中、どうもありがとうございます。握手もしときましょう」と1組ごとに声をかけた。「ハグしてください!」「肩組んでいいですか?」という熱烈なファンの要求にもすべて笑顔で応え、1枚しか買わないファンには「ワンだけでええの? ツーもほしくなるで!」と猛烈なアピールをして、会場を沸かせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事