ノブコブ徳井:妻帰るもいまだ離婚危機 「元カレ」登場!?

ジレットの新製品発売記念イベントに登場した平成ノブシコブシの徳井健太さん
1 / 1
ジレットの新製品発売記念イベントに登場した平成ノブシコブシの徳井健太さん

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんが11日、東京都内で行われたジレットの新製品発売記念イベントに登場。先月行われたイベントで「妻が実家に1カ月も帰省している」と夫婦の危機を明かした徳井さんだが、「戻ってきたんですが、問題はつねに起きています。なんかいろいろあって……嫁が元カレに会うって言い出しました」といまだ危機が続いていることを明かした。

ウナギノボリ

 一方、「最近、脇毛を剃るようにしてるんですよ」と突然語り出し、報道陣を笑わせる場面も。「海外の人、剃るっていいますよね。なんかきれいになりたいと思った」とその時の心境を告白。相方の吉村崇さんは「知らなかった。初めて聞いた」と驚き、離婚危機のトークにからめて「徳井家、崩壊。徳井、オネエになる、ですよ!」と嘆いてみせた。

 イベントには、ジレットのひげそり用かみそり「ジレット プロダクトシルバー」のイメージキャラクターに就任した相武紗季さんも出席。相武さんの前で同製品でひげを剃った徳井さんと吉村さんは、ツルツルになった頬に相武さんからキスマークシールを張ってもらいご満悦だった。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事