ベッキー:中居正広に結婚相談?

テレビ
TBS提供

 タレントのベッキーさんが、12日放送のTBS系のバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、人気グループ「SMAP」の中居正広さんに「結婚したいんです……」と、プライベートの相談を持ちかけていることが分かった。

 番組は、「こんなとき、あなたならどうする?」をコンセプトに、ありそうでないが、可能性としてあり得るシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのかを隠しカメラから観察(モニタリング)する。ベッキーさんとお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が司会を担当し、小泉孝太郎さん、木下優樹菜さん、笹野高史さん、お笑いコンビ「ハリセンボン」がレギュラー出演している。

 今回は2時間スペシャルとして、過去にブラックマヨネーズやハリセンボンの近藤春菜さんも仕掛けられた番組内のレギュラーコーナー「あの人のホンネを探れ! ベッキーモニタリング!」の企画で、ベッキーさんが「中居さんに結婚相談したら、どう答えてくれるのか」のほか、「“激マズ”の手作りクッキーをあげたら、食べてくれるのか、どういう反応をするのか」をモニタリングする。また、「小泉さん主演のドラマ『名もなき毒』の撮影現場に、笹野さんが変装して潜入したら、気づく? 気づかない?」もモニタリングする。

 相談前のベッキーさんは、中居さんの反応に関して「一番の理想は、本当に真剣に考えてくれること。『こうした方がいいよ』とアドバイスがほしい」と熱望したが、「今まで真剣に向き合ってくれたことがないというか……『分かんない!』で終わるような気もするんです!」と予想している。一方、小泉さんへのモニタリングについて、番組の田村恵里プロデューサーは「笹野さんが大道具さんにふんしていて、ご本人はすぐにばれることを心配していましたが、周りから見ると全くの別人でした」と明かし、今後は、出演者がしかけるのか、しかけられるのか、芸能人が登場するモニタリングも増える予定だと語っている。

 番組ではこのほか、「もしも夫や妻が突然高額な物を買ってきたら?」や、「もしも周りの人が突然止まったら?」「もしもペットがしゃべったら?」などもモニタリングする。番組は毎週木曜午後8時放送で、今回の2時間スペシャルは12日午後7時から放送される。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る