MANTANWEB(まんたんウェブ)

EXILE・AKIRA:肉体美全開! 上半身裸のセクシーポスターを公開

テレビ
フジテレビ提供

 10月にスタートする連続ドラマ「ハニー・トラップ」(フジテレビ系)のポスターが26日に公開され、主演を務めるダンス・ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが鍛え上げられた肉体美を披露していることが明らかになった。上半身裸で憂いの表情を浮かべ、汗と砂まみれであおむけになったビジュアルに、AKIRAさんは「体一つで体当たりで撮影に挑ませていただきました! インパクトのあるポスターに仕上げていただき、これからの撮影に気合が入りました!!」 と大満足している。

 「ハニー・トラップ」は、日本にはびこる産業スパイの世界にスポットを当てた社会派ドラマ。AKIRAさん演じる悠一は、一流商社に勤め、公私ともに順風満帆な日々を過ごしていたが、ある日、情報漏えいの疑いをかけられてしまう。ポスターは、仕事も私生活も自分の持っているものすべてを奪われて、地獄に落とされ、打ちひしがれている悠一のさまをイメージして撮影された。

 撮影が行われたのは、ドラマのクランクイン前。現場に撮影用の衣装とメークを施したAKIRAさんが入ってくると、とぎすまされた美しい肉体に、スタジオはスタッフのため息にも似た感嘆の空気感に包まれたという。また、撮影が始まると、それまでにこやかに談笑していたAKIRAさんは、誰も寄せつけないような鋭く険しい表情に一変。悠一の絶望や復讐(ふくしゅう)心、強い決意などを、自らの肉体と表情だけで表現した。

 ポスターは10月12日以降、東京・渋谷の周辺など都内各所に掲示される予定。ドラマは10月19日から毎週土曜午後11時10~55分に放送される。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る