乃木坂46・白石麻衣:結婚願望明かす 「両親みたいな夫婦になりたい」

女性ファッション誌「Ray」の25周年記念イベントに登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん
1 / 7
女性ファッション誌「Ray」の25周年記念イベントに登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(21)が20日、東京都内で行われた女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の25周年記念イベントに登場。結婚観について聞かれた白石さんは「恋愛禁止なので……」と話しつつも、「憧れはあります。両親みたいな夫婦になりたい」と結婚願望を明かした。結婚時期については「乃木坂を卒業してからだと思います。アイドルなので」と話していた。

 同誌の専属モデル1年目の白石さんは、「『Ray』を始めて女の子のファンの方がたくさん増えた。乃木坂の握手会で『見てるよ』と言ってくれるのがうれしい」とファンの変化を告白。同誌の25周年にちなみ、「25歳のときどうなっていたい?」と聞かれると、「今21歳なので4年後……。歌は好きなので歌を歌い続けていたらいいかなと思います」と将来像を語っていた。また、「『Ray』で違った自分を知ってもらえたら」と話した白石さんは、「アイドルの格好をなさっているときに(髪形が)ストレートが多い。『Ray』ではふわふわの前髪など違った自分が出せるのでうれしい」と話したが、MCから言葉遣いの違いを指摘されると「へへへ……」と照れ笑いし、会場の笑いを誘っていた。

 イベントは「GIRLS PARTY IN PINK!」と題され、白石さんをはじめ専属モデルの香里奈さん、今井りかさん、泉里香さんら計12人のモデルが登場。香里奈さんが2014年5月号をもって同誌を卒業することが発表されたほか、白石さんらによるファッションショーやトークショー、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のライブも行われた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る