スザンヌ:妊娠8カ月のマタニティーフォト公開 企画で「聖母マリア」に

芸能

 2014年1月に第1子を出産する予定のタレント・スザンヌさんのマタニティーフォトが29日、公開された。女性向けオンラインショッピングサイト「MUSE&Co.(ミューズコー)」の企画で、同サイトには妊娠8カ月を迎えたスザンヌさんが、大きなおなかに手を添え、幸せそうな表情を浮かべている写真など、「聖母マリアをイメージした」という全7カットを掲載。スザンヌさんは「一生思い出に残るようなすてきな写真が撮れたので、ぜひみなさんにも見てほしいです」と話している。

 写真は、女性から支持の厚い女優や女性タレントを「ミューズ(女神)」として迎え、第一線で活躍するスタッフにより普段とは異なる表情や魅力を引き出す同サイトの人気グラビア企画「MUSE ROOM(ミューズルーム)」の第3弾。撮影はスザンヌさんの27歳の誕生日の翌日の10月29日に東京都内のスタジオで行われた。

 スザンヌさんはマタニティーフォトに「ずっと憧れていた」といい、初めての“親子共演”を「途中でおなかの中で動いて存在をアピールしていました」と笑顔。また同サイトには「(第1子は)男の子なので、運動神経とかは旦那さんに似てほしいな」など、スザンヌさんがママになる心境を幸せいっぱいに答えているインタビューも掲載されている。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る